【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し129【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239060844/

(※編注:トメ…姑。配偶者の母親。 ウト…舅。配偶者の父親。)

528: 名無しさん@HOME 2009/04/13(月) 01:44:27 0
すいません。流れをきって報告だけします。
私のうちは節約の為に家庭菜園をしたり、ヨーグルトなどを自家製にしたりしてました。
子供にも安全ですし、手はかかりますが安く済みます。

超近距離にトメが住んでいます
(ウトは無くなってます) 

何かあった時の為に合鍵を渡してたんですがどうやら家に忍び込んでいるようです。 
家庭菜園は荒らされ、作っておいたチーズやヨーグルト、デザートを食べられています。 
しかしそれを言っても
「証拠はあるのか」「私を疑うのか」
で埒があきません。 

自家製のチーズとヨーグルトに
アロエ(室内飼育で最近枯れ始め)の液と高麗人参のエキス、後風邪薬のような苦い薬を入れておきました。 
案の定それを食べたみたいで、さっき悲鳴が聞こえました。 
泥棒かと思ったらうがいをしてるトメの姿が台所にありました。 
旦那が物凄い形相でトメを締め出し、合鍵を取り上げました。 

一緒に色々な鍵が付いてましたが旦那はそれを窓から放り投げました。 
変な時間に起きたので報告だけさせて頂きました。 
まだ表で声が聞こえます。 
「無い」とか「家に入れない」みたいな事を言ってます。 

シラネーヨ


535: 名無しさん@HOME 2009/04/13(月) 02:12:07 O
こんな時間に忍び込んで盗み食いって(((;゚Д゚))



なぜ、「これ」は健康にいいのか?