【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し129【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239060844/

(※編注:ウトメ…ウト(舅)とトメ(姑)。配偶者の両親。)

116: 名無しさん@HOME 2009/04/08(水) 10:08:15 0
湯沸かし器切られる系のことは、昔地味に繰り返された。
 
何度怒っても、ついうっかりで済まされ、旦那夜勤の時に限ってやる。
ボケちゃったのかしら・・・と哀れんでみても、その場でふじこるもののすぐまた入浴中にスイッチ切られる。

あんまりにもアレなので、旦那がいる時、スイッチ切られてないのにバスタオル巻いて浴室で倒れてみた。

ドアまで行こうとしたけど途中で力つきた・・・みたいな感じで。
旦那が洗面所(風呂場のすぐ横)に来たタイミングに合わせて、実行。

しっかりしろ!嫁が倒れてる!と騒ぐ旦那の声に、飛んでくるウトメ。
うわごとのように、
「シャワーが急に水に・・・」
とつぶやく私。
「何よ!私じゃないから!今日はやってないし!」
と自爆するトメ。
今日「は」とは、どういうことだ?
とトメをひきずっていくウト。

期限付き同居は、見事期限前倒しで解消。
現在は新居にてトメ完全シャットアウトな生活をしている。



「ガラスの仮面」名台詞カルタ CD付き