本当にやった復讐 15 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1361521980/

541: 本当にあった怖い名無し 2013/03/28(木) 04:26:21.13 ID:l7dzoH2kO
文章力ないので簡潔に書きます

高校2年のとき、友人の元カノと付き合い始めたら、友人が彼女の黒子の位置が~にあるだとかアレの色は~だとかわざわざ俺に言ってくるようになった。
(付き合い始める前に一応気を使って大丈夫か俺が確認したときは、どうぞどうぞみたいな事言ってたのに…)

エスカレートしてきて笑って許せるレベルじゃなくなってきた頃、彼女に寄りを戻すよう言い寄ったりもし始めた。
元々、友人が束縛されるのが嫌で振ったので彼女の方は未練があったのかまんざらでもない感じだった。一応、気が咎めるのか俺に見つかると嫌がる表情は見せてたけど 



ある日、我慢に据えかねてちょっかいを出すのをやめるよう頼んだら 
「元々、俺のだし、お前の許可は必要ないだろ?」
と言った後、写メでラブホでのあれな写真を俺に見せた。日付が最近のものだった。 
続けて
「アイツ、俺とまた付き合えるなら、お前と別れたいとか言ってるんだけど」
とメールまで見せてきた。 
「そういう事だから別れてあげてよ」
と俺に言ってきた。

542: 本当にあった怖い名無し 2013/03/28(木) 04:44:55.80 ID:l7dzoH2kO
呼び出したのは俺なのに立場は逆になってた。 
友人が彼女に電話を掛けた。

最初彼女は焦っているようなやりとりを友人をしていたが最終的に俺との別れの話を電話越しの声で聞かされた。 
激高して友人に殴りかかっても良かったのだが空手の段持ちで叶う筈もないと諦めてしまった。
そういう内心も見透かされてる気がして惨めだった。 
彼女とは別れた。 

その後、俺は中学生と付き合い始めた。

ロリコンでもないんだけど友人の妹が中学生だったからだ。 
中学生には俺でも大人に見えるようで時間はかからなかった。 
それからしばらくずっと秘密にしておいて、タイミングを見て自分からバレるようにしたら友人が俺を呼び出した。 
血相を変えて詰め寄って来たので同じようなセリフを浴びせてやった。 
激高して殴り掛かってきた。

543: 本当にあった怖い名無し 2013/03/28(木) 05:08:10.41 ID:l7dzoH2kO
数発キツいのを貰ったが、後は逆に腕力で組み伏せた。 
喧嘩に備えてずっと握力だけ鍛えていた。 
単純に握力だけで強くなれると授業で体育教師が言っていたのは本当だった。 
前とは完全に立場が逆で力関係もひっくり返せた。 
謝らせて復讐は終了。彼女とも別れるように言った。 

その後も妹との関係は続いて、高校卒業しても中学生と付き合ってる状態なのは犯罪臭い気がした。



真帆先生のおあずけレッスン 結婚までHはダメッ (二次元ドリーム文庫 183)
真帆先生のおあずけレッスン
結婚までHはダメッ
(二次元ドリーム文庫 183)