本当にやった復讐 14 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/

966: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 16:20:32.71 ID:LICCegwR0
長いんで、長文苦手なひとはスルー願います。

1/5
中学の時、S子って言う不良がいた。
スケ番で、うちの中学で番張ってると言っては、くだらない事に難癖つけては、女子に絡んでた。
でも、うちの中学はS子以外にスケ番と呼ばれるような不良はひとりもいなかった。
S子は他の生徒からすれば、ただの迷惑な奴だった。

で、S子がまた関係ないことに介入してくれて、私の怒りが頂点に達してしまった。

事の始まりは、私が他校のT君と映画に行くところを、不良F男グループに見られた事。

F男がうちの中学の女に手ぇ出しやがって、Tをしめてやるって言い出した。
はあ?何でそんな発想になるわけ?
F男の奴、俺と寝たら考え直してやるとか言って来た。
バッカじゃないの?って思いっきりピンタしてやったけど。


974: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 17:21:57.33 ID:zz3NARlq0
最初の2行でIDあぼーんした



967: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 16:22:26.89 ID:LICCegwR0
2/5 
翌日、朝からF男グループは盛り上がり、S子もついでにはしゃぎまくり。 
なんでS子が嬉しそうにしてんだろうと、ムカつく私。 
S子がつかつかと私の方へやって来て、「何ガンつけてんだよ」。 
恐いよおと思いながらも、口をついて出た言葉は、「なんであんたがウロウロしてんの?うざったいんだけど」。 
S子は当然怒り、「てめぇ、生意気な事言ってんじゃねえよ」。 
そこでF男が登場、「今ならまだ間に合うぜ。やらせろよ」。 
やっぱりアホ相手にしてもしょうがないんで無視した。 

午後になって、F男グループは手に手に木刀を持ち出陣。 

次の日、朝一番で校長室に呼び出されてなぜか説教を受けてるのは私。 

昨日の襲撃を待ち構えてたT君達は、先生達に取り押さえられ監禁。 
そこへF男グループが登場。T出て来い!って騒ぎ、職員室になだれ込んで、片っ端から窓ガラスを割って大暴れした。 

パトカーがやってきてF男グループはお縄になった。

968: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 16:28:54.29 ID:LICCegwR0
3/5 
んで、なんで私が悪いの? 
先生達が言うには、私の素行に問題がある。 
他校の生徒と仲が良くなるのは好ましくない。 

ちょっとその観点はズレてるでしょう? 
どうして他校の生徒と交流を持っちゃいけないの?だいたいT君の学校は市内でも優秀なんだし、チョ◯校と交流してんのとは訳が違う。 
F男がおかしいんじゃないの? 

そんな感じの事を言ったら、お前が他校の生徒と交流がなければ、こんな事は起きなかったんだ。 
だいたいお前は、この学校にいる男子だけじゃ物足りないのか? 
とまで言われた。 

まるで私が男狂いみたいに言われ、屈辱感で涙がでそうになった。 

最後に、お前は成績優秀なのに、何でこういうバカな問題を起こすんだ?◯◯家と言ったら名士じゃないか。家の名前に泥を塗るような事はするな…だってさ。 
うちが名士だなんて知らなかったわ。 

家に帰ったら、怒られんだろうなあ。帰る足取りは重かった。 

家に帰って部屋に篭ってたら、両親に呼ばれた。ああ嫌だ。 

母親は、運が悪かったね ( F男に見られた事は )。T君は真面目でいい子なのに。でも卒業するまでは、距離をおきなさい。 
へっ?母親にしてはまともな事を言うじゃん。 
父親は、先生には何を言われたのか聞かれた。
正直に話すと、"この学校にいる男子だけじゃ物足りないのか?"に対して、静かに一言、それは失礼だなと言って、終わり。

969: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 16:32:49.28 ID:LICCegwR0
4/5 
次の日、学校へ言ったらもうその話で持ちきりだった。 
F男グループはどうやら自宅謹慎らしく、話を大袈裟にしゃべりまくってるのはS子だった。 

S子と目があった。隣にいた友達は、あんなバカかまっちゃダメだよ。喧嘩強いっていうし、怪我でもしたらつまんないよ、って言った。 

S子がやってきた。 
「なんか文句でもあんのかよ。」 
友達が私の制服の上着のすそを軽く引っ張り、警告をだす。 
ダメだよ、ダメだよ、ダメだよ。 

ムシャクシャしてた私は、 
「S子こそ何やってんのよ。関係ない人は、黙っててくれないかな? 一々突っかかるのもやめて欲しいんだよね。
あんたと喧嘩してるほど暇じゃないし」 

言っちゃったあ。S子むっちゃくちゃ怒ってる。 
しばらく睨み合う、で次の授業の始まりの鐘がなって助かった。でもこのままでは済まないだろうなあ。ボコボコにされるのかなあ。 

覚えてろよって後ろからS子の声が聞こえた。

970: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 16:48:39.38 ID:LICCegwR0
5/5 
午後は、体育館で卒業式の練習。体育館へ続く渡り廊下で中へ入るための順番待ちしてたら、S子がやってきた。 
私はS子の顔を見ないように、ソッポを向いた。 

S子横でギャンギャンわめいてる。かなりお怒りのようだ。 

「てめえ、シカトしてんじゃねえよ」 
S子マジギレ。早く先生きてくれないかな。 
「なめてるんじゃねえ」
左顎に痛みがはしった。 
殴られた!? 

S子は、どうだ参ったか?って感じで勝ち誇ったような顔をしていた。 

キレタ…。 
いきなりS子の髪の毛を鷲掴みにして引き倒した。 
髪の毛を鷲掴みにしたまま、S子を引っ張りあげると、髪の毛が抜ける。ブチッブチッって音がする。

971: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 16:52:03.93 ID:LICCegwR0
両手で髪の毛を掴んで、顔面を蹴る蹴る蹴る。みぞおちを蹴る蹴る蹴る。 
顔を引き上げ、鷲掴みにして思いっきり爪をたてる。 

S子のぎゃあと言う声が聞こえる。 
女子達がやめなよ!って叫んでる。 
男子達が、やれ~!もっとやれ~って言っているのが聞こえる。 

髪の毛を掴んだまま引っ張り、壁に叩きつける。蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る。 

S子顔面流血。その顔に
猫パンチ連打。 

女の先生が到着し、ふたりを引き離そうとする。 
私はS子の髪の毛を掴んだまま、思いっきり引っ張った。 
ブツブツブツって音と共に、大量の毛が抜けた。 

引き離されて、キャットファイト終了。 
S子は血と涙と鼻水でグチャグチャの顔で、私に何か言った。 
泣きながらだから、何を言っているのかわからない…のに、ムカついた。 

「てめえみたいな奴は、しめてやるからな」
とS子が泣きながら言う。 
何故か腹の虫が収まらない私は、地ベタに座ってるS子の顔を蹴りつけた。立ち上がれないS子。 

先生に早く体育館に入るように言われ、通路側の席を避けて座った。 

S子が血のついたブラウスのまま入って来て、またギャーギャー言っている。 
余りにもギャラリーが多いんで無視。
(全校生徒がいるんだよ) 

横に座ってるクラスメイトが私の顔を見て、血がでてるよって言う。ハンカチで眉間を拭いたら、少し血がついた。

ケンカを止めに入った先生に連行されて、保健室で怪我の手当を受けた。 
私より怪我してるS子は放置されてたみたい。

972: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 16:58:58.34 ID:LICCegwR0
帰りは、S子からの襲撃があるかもしれないと、担任が同行。
担任は家にいた母に、大切なお嬢様の顔に傷がつくような事態となり、監督不行き届きをお許しくださいと謝っていた。 

これには理由があって、父が"この学校にいる男子だけじゃ物足りないのか?"と言う先生の発言にに対して抗議したから。 
ちなみに父は、県の教育庁勤務だった。 

次の日に学校へ言ったら、みんなに感謝された。 
そして、何故か机の上には図書室で借りてきたツルゲーネフの初恋があった。 

卒業までの数ヶ月間、私の名前は高原由紀と改名され、剣道部の後輩に恐れられ、伝説の裏番として名を残した。


973: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 17:19:32.15 ID:4nCW9ddb0
・・・・何も言うまい。


981: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 22:13:28.20 ID:LICCegwR0
>>974 
あぽーんされちゃった意味はわかったよ。確かに読み返したら、最後の2行が陳腐で、恥ずかしい。


984: 本当にあった怖い名無し 2013/02/21(木) 22:25:34.57 ID:N6Z+dzYK0
>>981 
最初と最後は真逆なんだぜ?



愛と誠(3) (講談社漫画文庫)
ながやす 巧
講談社
売り上げランキング: 345,694