【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/

(※編注:トメ…姑。配偶者の母親。)

310: 1/2 2009/01/08(木) 19:38:06 0
夫従兄弟(トメ弟息子)は相当なDQN。
結婚当時中3だったが、高校に行かずに塗装工になったがすぐ辞め無職。
そしてバイクで事故って亡くなった。

トメはとにかくこの甥っ子に関しては盲目で、トメ姉の子が東京のAラン大学に入った時、甥子は「従姉妹ちゃんすげぇな!俺自慢できるぜ!」と喜んでたんだが、
「甥子ちゃんが心の中で悲痛な叫びをあげているのが聞こえるのよ。
あの子はそういう子なの」

と親戚でお祝いするのを拒否ったくらい。 



何か「かわいそうな甥っ子、でも私が付いてるわ!!」、そしてトメの献身的な態度に更生する甥子、トメ素敵!皆から感謝される天使の様な私!、ダメ弟嫁!!みたいな妄想に取りつかれてた。 

口癖は「あの子の味方は私だけ、弟妻に何か甥子ちゃんの気持ちは分からない」。 

傍から見てたら最低の事してた。 
トメをウザがる甥子にお小遣いをあげまくって呼び、中学生の甥とその友人に酒とタバコを振舞う、弟嫁さんも母としてトメを止められなかったというのはあるが、好奇心旺盛&ワルってかっこいい!!時期のガキに酒タバコ。 
それ目当てに来るガキどもにチヤホヤされて、「私は慕われてるから」と満足そうに言い、弟嫁を攻撃。 
どれほど文句を言われても「甥子ちゃんの最大の理解者は私!」と言い張る。 

当然と言うか何と言うか、甥っこは夫とそっくりだった…orz 
物凄くでかくなったムチュコタン(181センチ、110キロ)よりも同じ顔の少年かい。 

311: 2/2 2009/01/08(木) 19:39:17 0
弟嫁が母としてトメに文句を言うと 
「あの女は甥子ちゃんの幼い頃の天使の様な顔を忘れてる!」
とか寝ぼけてた。 

そんな甥子が亡くなった為に、甥子幻想が激しくなった。 
そして私が出産。ベビーベッド覗き込みながら 

「ああ、この子は甥子の生まれ変わりだねぇ…あの子が戻ってきたんだねぇ… 
私が助けてあげられなかったあの子は、今こうやって私の所に戻ってきたんだねぇ…」

と泣いた。 

物凄く切れた。 

腕つかんで引きずって部屋の外に出し、 

「ふざけんなクソババァ、てめえが甥子をダメにしたんだろうが。 
ガキに酒だ?煙草だ?そんなんやっといて更生?死ね!! 
バイクでしんだ、そのバイク買ってやったのは誰だ!てめぇだ!! 
いいか、(弟嫁の娘)と(弟嫁の息子)は立派に(旧帝大)入った。 
お前の好きな甥子だって、普通に弟嫁に任せてりゃそうなっただろうがよ! 
いいか!!!お・ま・えが、甥子の人生狂わせたんだ!! 
親戚らに何回やめろと言われた!何回無視した!! 
可愛い少年に付きまとわれたいからって、何百万使った!! 
いいか、うちの息子はお前に好きな様にはさせん!! 
死ね!!つーか死ね!! 
家の子はまっとうに育てる!!お前には何もさせん!!この変態ロリコンババァ!! 
死ねぇ!死ねぇ!帰れぇ!!」 


んで思いっきり突き飛ばしながら玄関押し出した! 
トメは何かショック受けてた。 
「違うわ!私そんなつもりじゃなかった!」
とか言うのを聞きつつ 
「どんなつもりだろうと、人の子供にそんだけのことしたってわかれよ!!」 
と叫んで玄関開けて、ケースごと塩をトメにぶつけた。 
夫に連絡し、
「あの女と関わるなら、私は離婚する!!!」 
トメに呆れてた夫はあっさり私の言葉を受け入れてくれた。 
今トメ家に行ってる。 


312: 名無しさん@HOME 2009/01/08(木) 19:44:41 0
>この変態ロリコンババァ!! 

ここは「変態ショタコンババァ!!」と叫ぶべきだったかと

313: 名無しさん@HOME 2009/01/08(木) 19:48:32 0
ショタコンだとトメに通じないかもしれないしロリコンでいいんじゃない?

317: 名無しさん@HOME 2009/01/08(木) 20:01:24 0
よーやった。乙。怒りが伝わってきたよ。


318: 310 2009/01/08(木) 20:03:41 0
>>312 
ググった。 
ホントだ、これはロリコンじゃない、ショタコンだなw 
間違ったけど、どうせアナログババァにはわかるまい。



一生ひとりで遊んでろ!―魔術士オーフェン・無謀編〈7〉 (富士見ファンタジア文庫)