胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110) より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1356142807/

617: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/03(日) 14:48:36.47 ID:CVf8ptWf
884 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2008/10/12(日) 22:18:06 ID:THmsROOO

昔、着ぐるみ着てバイトしてた。
俺はパンダで、他にも仲間たちがゾウだのコアラだの演じてた。
まあ演じるっていうか、手を振って子供に媚びを売るんだけどね。 


ある日、とにかく暴れるというか、他の子供を強く押したり蹴倒したりして着ぐるみに寄り、抱きつくとかではなくて蹴ったり殴ったりするDQNガキが現われた。 
親は夫婦揃ってプリン髪のバカ(若)者で、ヘラヘラ笑ってるだけ。 
被害を受けた子供の親はDQN夫婦を睨むが、何も言えない。 
そのガキが俺の所に寄って来た時、俺は昔読んだコラムだかマンガだかを思い出した。 
それは
『可愛い着ぐるみを着て、子供を抱き上げ、その子にだけ聞こえる声で「殺すぞ」と囁くという”イタズラ”』
だった。 

俺はガキの蹴りをかわし、横からガキを抱いて持ち上げた。 
パンダの口がのぞき穴だったんで、ガキの頭をくわえ込む様に押し付け、 
「こ ろ す ぞ キキキキキ」
と囁いてやった。 
ガキがビビりながらこっちを向いたので、パンダの口中から見開いた眼を見せながら、 
「喰い殺すぞ、クソガキ。静かにしてろ」 
と囁いてガキを下ろした。 
ガキは脱兎の如く親の元に走ったが、以後は一言も発さず、プリン母の服を掴んで震えてた。 

ああ、かなり効くんだなぁ、と感心した。 
ガキのトラウマになってたら素敵。 
それで所業が修正されれば最高、って思う。 

ちなみにその後DQN両親は俺に寄り添って写真撮ったりしてたが、ガキは怯えて近づかなかったw



パンダ_R
Terror Panda