【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 236【布告】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1359016280/

【閲覧注意】:虫系のDQN行為です。

(※編注:トメ…姑。配偶者の母親。 コトメ…小姑。配偶者の姉妹。 クチャラー…食事の際にクチャクチャと咀嚼音を立てる人達のこと。)



















38: 名無しさん@HOME 2013/01/30(水) 02:59:44.68 0
ぶったぎり失礼。やっとマフラーが編み上がったので寝るまえに投下。 

正月に義実家参りしたとき私の靴にゴキの卵が入れられてた。 
掃除してて偶然ではあり得ない数入ってた。中身は孵化したあとの殻だったけど疲れとストレスでぶちギレてしまった。
 
一旦落ち着いたあと誰が犯人か分からなかったので 波止場に行ってフナムシを捕まえようとしたが居なかったので、ミノムシや蛾の繭セミの抜け殻や溝にいたタニシを採取して粉砕し義実家佃煮にまぜまぜしてやった。 

「そういえば私の靴に…」
と話をしたときトメとコトメがニヤニヤしたので犯人確定。 
クチャラー豚2匹ご飯をかきこんだのをみて

「これ虫入ってんよ。よく見てみ触角あんだろよ。虫の佃煮は旨いか?」

と言ってやった。 
ふぁびょるので荷物をまとめてすぐにホテルをとり(1/4だったので空いてた)子どもと旦那とホテルバイキングしてアフタヌーンティーまでしてやった。 
来年はいかない。


39: 名無しさん@HOME 2013/01/30(水) 06:59:18.65 0
>>38 
よく虫を粉砕できたね 
自分には無理 
GJ



笑う食卓 (Pen BOOKS)