本当にやった復讐 14 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/

544: 本当にあった怖い名無し 2013/01/29(火) 18:26:44.73 ID:dQhqABUp0
バイト先の先輩Aに告白され付き合うことに。

仕事が出来るし周りの信頼もあるし友人も多くて楽しい人だった。
いろいろ教えてくれて、慣れない仕事でもたついてても怒らないし、フォローもしてくれて、次失敗しないように的確なアドバイスもくれる。
なんでこんな人がフリーなんだろって不思議だった。
周りの人も、なんで彼女が出来ても長続きしないんだろうねって言うほどできた人だった。
こんな人と付き合えるなんてと私は有頂天。



545: 本当にあった怖い名無し 2013/01/29(火) 18:29:35.52 ID:dQhqABUp0
でも付き合ってみて、なんでこの人が恋人と長続きしないのか分かった。 

他人がいるときの彼は、我慢強くて穏やかでなんでもできる。 
他人がいない時は、横柄で私を呼ぶときは足で蹴ったりしてくる。 
ちょっと私が失言すると後で無言で私の脇腹をつねる。 
ニコニコ顔が笑ってるのにつねるのが怖くなってきた。 
いきなり無視したり、付き合う前と全然態度が違っててどうしていいのか分からなくなった。 

他の人に相談したけど、周りの信頼がある彼なので誰にも信じてもらえなかった。 
反対に「あんまり彼にわがまま言っちゃ振られるよ」と忠告されたり。 
別れたくなったけど別れ話をするのさえ怖かった。

546: 本当にあった怖い名無し 2013/01/29(火) 18:35:38.07 ID:dQhqABUp0
何度か彼に「付き合う前みたいに優しくしてほしい」と訴えもした。 

「どこも変わらないよ?どう違ってる?具体的に?無視した?そんなことないよ、聞こえなかっただけじゃないかなあ?」 
ニコニコ言いながら、腕をつねられたり指で刺さりそうなくないお腹を押されたりともかく怖かった。 

どうやったら別れられるか悩んでた時、バイト先にB子が来た。

547: 本当にあった怖い名無し 2013/01/29(火) 18:39:11.53 ID:dQhqABUp0
B子は私のいたサークルに一時いた子で、当時付き合ってた私の彼氏と浮気した子。 
私だけじゃなく、同じサークルにいた子たちの彼氏に次々ちょっかいをかけてサークル女子に嫌われてやめた子。 
でも人当たりがいいので「モテない女子どもに苛められて追い出されたかわいそうなB子」と被害者以外は思ってる。 
B子は人のものを盗るのが好きなだけみたいで、ターゲットのカップルが別れるとすぐ興味を失うみたい。 

その時までB子が嫌いだったけど、私とAが付き合ってると知って 
「Aさんってかっこいいね」
とB子が私に言ってきたとき、B子が天使に見えた。 
でもどうやってAとB子を接触させたらいいのか悩んでた。

548: 本当にあった怖い名無し 2013/01/29(火) 18:41:45.18 ID:dQhqABUp0
良い方法が見つからず、やっぱこんな作戦は無理かもと思ってたら、Aから別れを切り出された。 

愛想よしでスレンダーなのにFカップなB子、背が高くて仕事が出来て周りの評判がいいA、文句のつけようのない彼氏の愚痴を言うわがままな私という三角関係。 
私と別れて、AがB子と付き合うのに周囲も納得。 
千載一遇のチャンスと思って、バイトも逃げるようにして辞めてAと別れた。 

私がバイトを辞めて三か月後、B子が包帯を巻いて大学に来た。 
彼氏にやられたらしいという噂が流れた。 
駐車場にAらしき人がうろついてるのも時々見かけた。

549: 本当にあった怖い名無し 2013/01/29(火) 18:43:48.57 ID:dQhqABUp0
それからしばらくしてB子は大学を辞めたらしいという話を聞いた。 
それから元バイト仲間だった人から、Aが傷害事件かなにかで警察に連れて行かれて、そのままバイトにも来なくなったと聞いた。 

大学でも噂は、B子がDVストーカー男にひどい目に遭ったらしい、B子かわいそう、だった。 
元バイト先での噂は、とんでもない浮気女に騙されて追いつめられて警察沙汰になったAさんかわいそう、だった。 


B子は私の元バイト先でも他人の彼氏にちょっかい出してたらしい。 

AもB子もお互いちょっと痛い目に遭えばいいやくらいにしか思ってなかったのに、想像してたよりも大事になってしまったので、誰にも言えない。


550: 本当にあった怖い名無し 2013/01/29(火) 19:15:08.25 ID:NPppUP2c0
B子さん、どうか逃げ切れませんように…。(-人-)



元気いっぱい!鬼ごっこ/いつでもどこでも生きる力をはぐくむ遊び
羽崎 泰男
ひかりのくに
売り上げランキング: 158,375