本当にやった復讐 14 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/

499: 本当にあった怖い名無し 2013/01/27(日) 23:23:45.50 ID:KbcoBPtK0
彼氏の大学時代の知人男性Aが、共通の知人に連絡先を聞くなどして、数年ぶりに彼氏に連絡をしてきた。

在学当時あまり仲良くも無かったし、彼氏も何の用だ?と思って聞くと、私がイベント企画の仕事をしており、コンパニオンの女性との繋がりがあるという情報をどこからか聞きつけ、可愛い女の子を紹介して欲しくて連絡を取ってきたのだと言う。

彼氏と私を利用してやろうという姿勢に、彼氏は反感を持った様子。
Aは大学時代、あまり可愛くない女子高生を奴隷扱いして堕胎させたり、サークルの後輩を酷い言い方で振ったり、とにかく女癖が最低で、男からも自己中なところが不評だったのだとか。
その話を聞いて、どんな奴なのか顔を見てやりたくなり、彼氏と一緒にAと会うことにした。 



社会人になったAは、チャラ系だった大学時代の写真とは打って変わって真面目そうな外見になっていた。 
でも喋り方は相変わらずチャラ系。
私たちを一段下に見ていて、利用してやろうという魂胆が見え見えだった。 
ルックスはフツメン。体型は細マッチョで、服装も大人っぽく、女ウケは良さそうな感じ。 

でも笑顔が汚かった。堕胎させてるっていう先入観もあったのかもしれないけど、下品で意地悪い口元だった。 
ロンブーの淳みたいな印象といったらいいのかな。淳よりは顔良かったけど。

500: 本当にあった怖い名無し 2013/01/27(日) 23:28:26.94 ID:KbcoBPtK0
飲みつつ色々聞いてみると、女子高校生を堕胎させたのは本当らしい。 
しかもちょっと誇らしげに言われたので、顔には出さなかったけど本気で腹立った。 
それが格好いいことだとでも思ってんのかよクズ、と。 

で、社会人になってから出会いが減ったこと、可愛い女の子が生活の中に全然居ないという愚痴を聞かされ、イベントコンパニオンや芸能人の卵とかの可愛い女の子を紹介して欲しいという本題に入った。 
それを二つ返事で引き受ける私w 彼氏はびっくりしてこちらを見たw 
Aの連絡先を受け取って、その日は解散した。 

それから私は約束どおりAに女の子を紹介した。 
22歳、Dカップ美乳、パッチリ二重でうるうる目の童顔清楚系、文句なしに可愛い女の子。 
Aは大喜びで食いつき、すぐに付き合い始めた。 

料理が上手く、実家暮らしの箱入り娘で、Aは結婚も意識するくらい本気になっているようだ。 
女の子のほうも「来年までには絶対結婚したい!婚活する!」と言っていたので、ゴールインは秒読みかもね。 

でもその子は芸能人の卵ではなく無職。前職は風俗嬢。同棲していたヒモと別れて実家に出戻り中。 
初堕胎は中学生。22歳にして堕胎経験3回の大ベテラン。 
弟の中学時代からの知り合いにとんでもないのが居るとは聞いていて、Aの話を聞いたとき「お似合いだなぁ」と思ってすぐに思い浮かんでいたw 
中学時代は金髪のド派手メイクだったらしい。しかも目は一重で小さくてまるで別人。 
初堕胎は年上の小汚いヤンキーと付き合っていたときにしたそうです。 

このまま結婚して、子供まで出来ると面白いのにな。 
Aは未だに清楚な箱入り娘で芸能人の卵ってのを信じてるみたいですw
 
大事な仕事のつながりの子をお前なんかに紹介するわけねーだろクズ。


501: 本当にあった怖い名無し 2013/01/27(日) 23:51:39.71 ID:CZy8oQNQO
>>500 
子供は虐待されそうだから出来ないで欲しい

502: 本当にあった怖い名無し 2013/01/28(月) 00:11:25.08 ID:YZplKKuQ0
堕胎を自慢するって・・・・・・吐き気がする。 
人間やめて欲しい、いやマジで。

503: 本当にあった怖い名無し 2013/01/28(月) 01:11:21.41 ID:luA2V+Jt0
>>500 
最後の三行で貴方に惚れてしまったじゃないか 
どうしてくれる



みんなしあわせ