本当にやった復讐 13 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351072302/

856: 本当にあった怖い名無し 2012/12/29(土) 12:34:28.18 ID:8MdW+QF70
>>845
なるほど。勉強になった、ありがとう。

車に関係ある復讐なら友達の話がいくつかある。

友達の家の近くのアパートがDQNの溜り場になっていた。
仲間はみんなDQN車でやってきて、家のガラスが震えるくらい、大音量で音楽かけてるわ、エンジンもうるさいわで迷惑してた。
DQN達は、友達の家の前の道路に駐車して、音楽ガンガンでたむろっていることも多かった。
迷惑だけど、文句言ったら何されるかわからないので耐えていたそうだ。 



ある日、相変わらず聞きたくもない音楽と共にDQNの会話が聞こえてきた。 
こいつらホント脳みそたんねえ、早くどっか行けよって、イライラしてたそうだ。 

「車一台でいいべ、おまいらの、ここに路駐してけよ。」って言ってDQN達は、出かけて行った。 

友達はホッとして、愛犬チビルの散歩に出た。家の斜め向いに、低IQ宣伝車が2台止まってた。 
タイヤに穴でも開けてやろうかなって、復讐を色々考えていたら、チビルがウンコした。
ビニール袋を手に被せてウンコを掴んだ瞬間閃いたらしい。 

続く

857: 本当にあった怖い名無し 2012/12/29(土) 12:36:50.10 ID:8MdW+QF70
>>857の続き 

車の外気取入れ口に、チビルのウンコをのせ、上から押さえつけた。 
程よく柔らかいウンコはしっかりのめりこんだ。 

数時間後に大音量と共にDQN達はもどってきた。 
「おう、そんじゃ明日な」、大音量は走り去った。 
残ったのは、車の持ち主 2人とアパートの住人のようで、くだらない話をウダウダとしていたのを、友達はワクワクしながら聞いていた。 
期待は裏切られなかった。 

「うわあ、なんだよコレ?」 
「へ?どうしたんだよ?」 
ー沈黙ー 
「でぇぇぇ、クソだああああ」 

友達は笑いすぎて涙流しながら、「チビルよくやった」って愛犬にワンコビスケットをあげたそうだ。 

その後、何故かDQN達は、少し離れた軟式野球グランドの側に車を止めるようになったとか。 
ウンコの威力ってスゲえなと生まれて初めて思った。



Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ んちゃver. 完成品[タキ・コーポレーション]