胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109) より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347884573/

944: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/18(火) 23:29:19.68 ID:G2h+Rfd3
進学校の高校生の人生潰したったwww
妹の下着が2回も消えたもんでおホモ達と張り込んでたらひっかかったwww
ジム通いのおホモ達にガリひょろのジャニ顔が勝てるわけないだろwww

まぁ、おホモ達は筋肉質が好みだから食指が動かなくてつまらなそうだったけど…

相手の親が突撃して来たりしたけど、証拠の写真とか全部取ってるからダメですwwwアウトーwww
俺の親は大激怒だったから許すとかの問題じゃねぇしwww

なにより下着を盗まれた妹のショックの受け方が凄かった。
外に出るのを怖がるほどの怯えようだった。
だから俺は絶対に相手を許せなかったし、何より家族も相手が許せなかった。
弁護士とか来て未成年の将来云々言っていたけどそういう問題ではない。
微罪処分になったけど高校は退学処分だし、噂が広まって引っ越したので今は落ち着いている。
顔は悪くないし、頭もいいのにどうしてこういうことをしてしまったのか。
妹は確かに客観的に見ても可愛いし綺麗だ。俺と比べると美女と野獣。
ただし、腐女子だ。兄を洗脳して引きずり込んだほどの腐女子だ。

人生棒に振るほどの女性ではないぞwww

あとこの事件によっておホモ達が両親にばれて俺の人生がヤバいwww
妹よ助けたんだからフォローしろよwww



迫り来るホモォ Tシャツ 半袖(男女兼用) (XXL, 14ストーン)