本当にやった復讐 11 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1341514155/

776 名前:本当にあった怖い名無し:2012/08/29(水) 20:41:47.17 ID:eSjHJh3X0
これは復讐になってるのか分からないけど投下。
かなり昔の事だけど。

小学生だった頃、俺はよくAという奴に嫌がらせされていた。
学校に居る時と帰る時は必ず近づいてきて事あるごとにイタズラする。
(ノートを勝手に三枚くらい破っていったり給食の美味しいやつ取られたりだが)
 
小4の頃ついに暴力をふるってきた。
毎日のように髪の毛を引っ張ってきて痛かったし、目潰しされかけたりした。
どれも痛い事ばっかりだったが俺が痛がる様子を見てめちゃくちゃ笑ってた。
やめろとはっきり言えない俺も悪いんだけど。



Aが付いて来た帰り道、ルートに坂道があるんだけど、登り切った時にいきなりAに突き飛ばされた。
そんな長いわけじゃないけど角度があって所々すりむくし頭打つしで大変だった。
やっと転がらなくなった時、なんか地面あったかいなー、地面で寝るの初めてだなと思って眠くなってきたのでそのまま寝た。
起きたら病院だった。

頭は打ったけど本当に眠かっただけで意味が分からなかった。
車に乗った人が、道路の真中で怪我だらけで倒れている(寝てる)俺を見てびっくりして救急車呼んだらしかった。
親にAに突き飛ばされたんだ、今まで散々痛いことされてたと話すと激怒してA家と学校側に連絡した
Aは一緒に居れるのが俺しか居なかったからすぐ孤立した。
というかいじめられてた。
Aは不登校になったまま卒業。後は知らない。


777 名前:本当にあった怖い名無し:2012/08/29(水) 20:56:18.47 ID:8qWRNn6PO
>>776
病院でちゃんと言えて良かったね



フランダースの犬 DVDメモリアルボックス