358 : 本当にあった怖い名無し : 2011/11/05(土) 22:53:50.78 ID:ir5y+mOi0 [1/1回発言]
10代のころ近所に住む従兄弟から性的虐待受けてて親友に相談したら親友だと思ってたのは私だけだったらしくて次の日には噂になってた。 
従兄弟だって言ったのに弟と近親相姦を楽しんでることになってた。 
田舎だったから中学にあがっても高校に行ってもその噂を知ってる人が何人もいてずっとイジメの対象にされた。  



1年ほど前、みくしーでその元親友を見つけた。 
ぜんぜん恨んでないよ~ってフリして接触したら、色々と悩みがあって弱っていたときだったらしくすぐに仲良くなれて色々相談されるようになった。 

悩みっていうのは不倫だった。 
「真実の愛に目覚めてしまって辛い」等とぬかすので元親友がしてくれたように、それを歪曲して広めまくった。 

結果、元親友は離婚されて親権も取り上げられて噂を訂正してまわったけれども不倫は事実だから誰にも相手されなくて精神崩壊してメンヘラになった。 
とどめとして
「会ったときに一言でも謝ってくれれば許すつもりだった。噂を広めたのは私だよ。」
と告げたら完全におかしくなった。 
今は檻付きの病院にいる。状態は日々悪化しているらしくて嬉しい。 
彼女の両親はまだ私のことを中学からの親友だと信じているので近況を聞きに行くのが今の楽しみです。