【このブログについて】

ブログ名:本当にやった復讐 まとめ
2ちゃんねる-オカルト板「本当にやった復讐」スレのまとめブログです。
また、他のスレや掲示板から復讐に関連したエピソードも紹介しています。
 
記事の更新は1日2回を基本としていますが、場合によって0~多数の更新を行います。


【重要】

当ブログに掲載されている記事・文章・画像等は基本的に2ちゃんねる掲示板からの転載となっております。
 
掲載されている画像及び動画の著作権・肖像権等の諸権利は各権利所有者に帰属致します。
掲載について問題のある場合は直ちに削除・修正等の対処をいたします。
その際はお手数ですがメールフォームからご連絡ください。


【その他関連リンク】

ニコニコ大百科


【相互リンク・相互RSSについて】

当ブロクはリンクフリーとなっております。
相互リンク・相互RSSの受け付けも行なっております。

ただし、以下のケースはお受けできない場合もございます。
・内容の伴わないと判断したブログ様
・既に相互リンク・RSSをお受けしているサイト様と内容が相当量重複するブログ様
・記事紹介メインのブログ様(2012/10/27追記)
・他のブログ様の記事をコピー掲載されてるブログ様(2012/11/28追記)
・ブログそのものがアダルトサイトであるブログ様(2013/7/24追記)
・アダルトサイトへの誘導があるブログ様(2013/7/24追記)
・アダルトな内容の記事がある程度確認できるブログ様(2013/7/24追記)
・アダルトバナー及びアダルトと判断されうる記事タイトルがあるブログ様(2013/7/24追記)


(上記について追記)
※RSSヘッドラインにて送信される記事タイトルで、アダルト用語のNG避けをされているブログ様については、今後相互RSSをお断りさせて頂きます。
また、アダルトバナーを掲載していたり、記事タイトル・記事内容に相当なアダルト性があるブログ様については、今後相互RSS・相互リンクについてお断りさせて頂きます。
なお、今後は既に相互RSSを受けているブログ様についても相互関係を解消させて頂きます。
その際はご連絡を差し上げます。
※他のブログ様の記事をコピー掲載されてるブログ様については、今後相互リンク・RSSともお断りさせて頂きます。
その場合返信等は控えさせて頂きます。
既に相互RSSを受けているブログ様についても、掲載位置等を調整させて頂きます。
これは過去についても含めて、ブログ単位で判断させて頂きます(現在やってなくても同様)。


ご連絡はメールフォームよりお願いいたします。

(追記)
特にメールフォームよりご連絡頂かなくとも、逆アクセスランキングを参考に追加して参ります。
(メールフォームでも受け付けておりますが、コメント欄では受け付けておりません。)

なお、相互リンク・相互RSSをご希望でメールフォームより連絡される方は、
①逆アクセスランキング(ACRまたはi2i)の設置 
②当ブログのリンク設置・RSSヘッドラインの取得 
③カテゴリの明記(当ブログの相互リンクカテゴリ) 
④FC2ブログをご利用の場合は取得して欲しいフィードURLの明記
を行った上でお願いいたします。

当ブログにアクセスをくださっている場合は、③④は適当に設定させて頂きます。



「本当にやった復讐 まとめ」管理人 copypaster / ケメコDX 


更新停止中の相互ブログ様
再開時にはご連絡頂けますと、早めに対応させて頂きます。

Headline(更新停止中)