本当にやった復讐 2 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

299: 本当にあった怖い名無し 2010/04/10(土) 10:20:37 ID:woBrS0I60
>>386 
前に○○中BBSで、同級生のイジメ大好きサル顔チビDQNが
デキ婚→もうすぐ子供生まれそう!
と書き込んでたので、匿名で
「おめでとう。虐められないといいねww」
と書き込んだらそれを見てた他の同級生も匿名で
「そうそう自分がやったことは必ず返ってくるんだよ。イジメとか暴力とかイジメとかイジメとか・・・」
「イジメで自殺するかもね」 
という書き込みが増えだした。 



BBSは炎上し、当時のリア充や取り巻きが 
「20歳になってもこんな人を傷つける書き込みするなよ。
誰か知らないけど、だから虐められるんだよww 正々堂々と本名名乗れよチキンw
それに、新しい命が誕生するおめでたい時に自殺だのイジメだの書き込むなよ。」 
と書き込んだので。 

>「20歳になってもこんな人を傷つける書き込みするなよ。 
→中学生にもなって幼稚なイジメしてたのはお前らだろ 
 
>誰か知らないけど、だから虐められるんだよww正々堂々と本名名乗れよチキンw 
→あの時のイジメで調査した時、名乗らないで自分は関係ないと黙ってたチキン乙ww 
 
>それに、新しい命が誕生するおめでたい時に自殺だのイジメだの書き込むなよ。」 
→20年前、自分の両親も「生まれてくる子が幸せでありますように。」と願ってたはずです。 
まさか、13~15年後にあなた達の卑劣なイジメでこんなことになるとは夢にも思ってなかっただろうね。 

「因果応報」、この言葉を忘れないでください。 
虐められた側はいつまでたってもイジメのことを覚えています。 

と書き込んだら、レスがなくなり閉鎖になってた。 
DQNや子供がどうなったかは知らない。
でもイジメ加害者ってイジメには無自覚で「新しい命(笑)」には敏感なんだねwwwww 



覚えてるよ!生まれる前のこと―出生前記憶からわかる、幸せ妊娠&胎教BOOK