371 : 本当にあった怖い名無し : 2009/09/27(日) 20:25:31 ID:UFbc1HmI0
厨二の時体育祭で負けたのは脚が遅いくせにリレーに参加した俺のせいという理由で虐められたことがある。 
 
参加したのは俺の意思じゃなく俺がトイレに行ってる間に勝手に名前を書かれたというなんとも理不尽な状況だった。 
教科書捨てられる、体操服燃やされる、携帯逆パカ等
 


色々やられて親にちくってやろうと思ったがその前に自分でなんとかしてやろうととりあえず体育の時間に抜け出して あらかじめ明けといた一番上の窓から教室侵入して クラス全員の携帯を観察池に放り込み財布持ってるやつは札を燃やして小銭を金魚の水槽にぶちこんだ。 
弁当も開けてノートにはさんで潰したりもした。 
 
虐めの主犯格だった奴には体操服燃やされたのでお返しにカバンを燃やして机の中に突っ込んどいた。 
自分だけ被害にあってないと怪しまれるから財布から札抜いてズボンのポケットに避難させて 弁当もいつ捨てられてもいいように持ってきてるスペアのノートで潰したりして疑いをそらした。 
この間わずか10分。
自分でもこの時の行動力は凄かったと思う。 
 
体育終わって教室騒然として体育途中抜けた俺が疑われたが俺も被害にあっていたということと お腹が痛いからトイレと保健室に行くと言ってたので空白の10分間はトイレに行ってたということでお咎めなし。 

だが卒業式の時にリーダーの奴に呼び出されて殴り納めだと言って殴られた。 
ねちっこい性格の俺は高校入った後にできた友人に虐められていたこととリーダーの奴が今○○高にいるということだけ話した。 
 
人の噂は面白いもんで勝手に尾ひれ葉ひれついて最終的には 
『中学時代にいじめてた子を自殺にまで追い込んだ』
という所までなったらしい。
 
それがそいつの学校の生徒や先生の耳に入りそいつは虐められて孤立し学校をやめて今は遠く離れた地方の親戚の所で対人恐怖症を治そうと頑張っているらしい。 
まぁ頑張れ。