■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2017年11月



【なんていうか】やっぱりこうでなくちゃね。



【(^_^)】「皆さん価値がわからないようなので」



【Mark】私のことをナメてかかって無視してたのに急に…



【囲】『ブラック企業がー!』って喚いて働かなくなった



【既読無視】「返信する気になれるの? こっちだって人間だよ。」



【SHOCK】私は一生この事を忘れないだろう



【Ring】死を覚悟した



【類】ここまではいい。



【録】お忘れとあらばあら大変



【ガラッ!!!】「この女!この子の母親のこの女!!」ビシッ!



【恨】じわじわ痛めつけられていたぶられて



【戻】自主退社したのも返品されたのも俺のせいじゃない。



【イマドキ】なんて素敵な義姉なのさw



【ノーリアクション】「世界は終わった」



【楽】しおらしいこと言ってきたから



【離】「何年もくだらないことしてるんですね」



【孤毒】「いじめられている!退学!慰謝料!」



【決して否定せず】「遠くに行って遊ぶ友達のいない俺への嫌味だ!」



【沸】「(ノ∀`)アチャー」



【コトワリ】見られたら終わり





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon