■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2017年07月



【サル】「なんでー?」「なんでー?」



【大変】そのままじゃ餓死しちゃうかもしれない



【告】危ないから



【フンッ!】同じ土俵には上がるまいと決めてた。



【許】「何も悪くないと証明されたようなもの。胸を張って生きなさい」



【窮】「○○さんがばらしたからでしょ」



【暴】あの時の事は聞かないで



【Broken】昨日、2週間ぶりに出社してきた新人



【©】「へたくそな絵が受賞するなんて!」



【CO】「誰か詳細知らね?」



【晒】今日の夜7時に



【末期】子供に嫌われてると思ってないみたいだけど



【己】首を絞められたことがある



【1/7】「疲れた」と言って彼氏は一切何もしなかったのに



【解】実家が境界線トラブルに巻き込まれた。



【刻】「見えてなかったから大丈夫だよ~^^」



【面倒】今時自慢にもならないのに。



【シボウ】超いい話だから聞いて!



【Ω\ζ°)】DQNばっかですみません。



【友人?】自分とは大違いだった。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon