■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2017年05月



【Switch】同級生に「いじめっ子だった」と言いふらされた



【ある日】「捕まらなくてよかった」ってみんな言ってる。



【哀愛】「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」「お兄ちゃんが可哀想でしょ!」



【リスク】臨床心理士を目指していた同級生



【ツミ】追いつめられて瀬戸際



【NDK】「ねぇあなた、今どんな気持ち?」



【泣】「つまんねwどうせお前の人生くそだから」



【自己紹介】「財産狙い保険金狙い」「家を乗っ取る気か」「金を使い込むんだろう」



【OJO】「これで私も “素敵” な人だけに囲まれる!」



【一発】「俺が悪いんだよね。気が済むなら、それでいいよ」



【クロ】そして…、最悪な事に気付いてしまった。



【望】ここまで全部シナリオ通りになっている。



【流せない】今は結婚して幸せそうにしてる。



【シツケ-】「ケチケチすんなよーw」「これはイジメだー」



【\(^o^)/】「気にするなよ、お互い様」



【寄】なんか気持ち悪いし関わりたくなかった。



【虚】最期の時に逃げるわけにもいかず



【おっさん2人】明日からどんな顔して出勤したらいいんだ…



【(´・ω・`)】「誰ですか?」



【クスリ】なんで使わないと思った?





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon