■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2016年03月



【チョット一発】「加減が分かんなかったんだから仕方ない」



【転】「うんこ臭い、頭がパー、地獄に落ちる」



【追記】【カチン】「あなただって悪いのよ」という言葉



【押】「二人の幸せを祈ってあげて」



【武勇伝】「恋愛なんて安っぽいものじゃなく、魂で結びついているから(キリッ」



【egg】同じ悲劇を繰り返さないために。



【開幕】そんなにおかしいか?と腹の虫が収まらなかった。



【ニヤニヤ】「すいませんね~~こっちも苦労してるんで」



【復讐】O3-439 「なによりも口をきいてもらえなかったのが一番辛かった!」



【Shattered】しかしそのころ私はかなりおかしくなっていた。



【今頃】「男については何も言われてなかったから…」



【/】「お金ないの?あ…」



【刻】さて、あとは引き金を引くのを待つのみ



【心配】こんな感じでジッと見てるんですよ。



【異】「相手が違うだろうが、ふざけんな」



【ハッ!】そうか、そうだね!これはイカン!



【戦】その男は人が歩いているとわざと真正面から突っ込んでくる。



【Ω<】「あー合唱コンクール楽しかった」



【詰】えこひいきと体罰を繰り返す大嫌いな先生



【花】「どうしておまえはそんな目で#$%&’()`*+?_}~」





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ