■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2014年07月



【復讐】O1-765 中学の時に友達だと思ってたN子に裏切られた



裁判も、人の悪意も、紫外線の怖さも、一度に全部知った



【育】毛深いことを気にしている旦那妹



【壊】「ぜんぜん涼しくなぁ~い」



【復讐?】O1-806 1番アホだったのが中学生とおぼしきガキ達の留守電。



【…】みんなから見ればつまらない人生かもしれないけど…



【厨】中学の時に狙ってる電波子ちゃんがいた。



【愚】私は関係ない。



内容は簡単、デブをキャッチャーに任命してやる。それだけだ。



【蓋】「死ぬまで家から出さないで」



【♪】隣で寝てた奴が最悪だった



【追打】「なんでおれがこんな目に」



「お前のせいで息子が不幸になる!」



「父に言いつけてやる!」「どうぞどうぞww」



【本当】「さっさと帰ってこないと大変なことになるからな。」



【施】もう他人以下の関係



【捗】糞ニート兄を捨ててきました!!バンザーイバンザーイ。



【通報】親は子供を何だと思ってるんだろうね、全く



【追記】【復讐】O1-778 無職、家なし、ばばあ付なので、がんばってほしい。



【烙印】「その考えが正しいと思うの? 皆に聞いてご覧よ」





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon