■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2014年05月



【復讐】O1-622 新しい自分になるための供養として



【老】いまからでも嫁もらっといた方がいいんじゃないか?



【露】学校のそばの歩道橋の上で“爆撃”やってた。



【喰】ステキな仕返し法を見付けた。



【把握】腕力に訴えるのもありかと画策



【罠】昔から従兄はかなりぶっとんでて、正直全然安心できなかった



【自滅】だから本当に行って良かったんだ。



【SHARE?】それ以来兄嫁には生活費が渡されなくなった



【復讐】O1-613 出勤で家を出る時に嫁にゴミ出しを依頼されたら…



【復讐】O1-608 流されて行く物を必死で取りに行ってるのはかなり滑稽で面白くて爆笑してた。



【愚】あー、もうずっと私のことその程度だと思ってたんだ…



【結果オーライ】今思うとミサワな感じのややウザい同級生がいた。



【小】こぼさなかったよ。



【復讐】O1-602 デートに誘い込みあんまり人のいない原っぱにつれていき…



【嫌がらせ】家族がいるから出てこれないクソ。



【この馬鹿達】温泉旅館ペア宿泊券が当たった夫婦



【罰】甘えた性根を叩き直してやる!



【修羅場】約1年続いた修羅場が昨日やっと終わった!



【復讐】O1-588 私はチキンだったからA子が困ればいいと思って…



【復讐】O1-577 俺たちは5人グループで良く遊んでいた。





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ