■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2014年03月



【復讐】O1-193 「人を理由なくゲロとかいう子とは仲良くできない。」



【復讐】O1-185 レジ金が合わず泥棒あつかいされた



【麺】ギョーザ定食頼んだのに唐揚げ定食出してきた



【復讐?】O1-172 いじめしてくるやつらがどんどんケガをして減っていく。



【復讐】O1-176 「あんなに尽くしてあげたのに!」



【復讐】O1-179 鴉やイノシシならある程度はしょうがないが、人間にやられるのは腹が立つ。



【復讐】O1-148 一ヶ月くらい怯えながら生活し続けた結果胃潰瘍になってしまった。



【復讐】O1-71 こんなに簡単に嫌な奴がいなくなるとは思わなかった。



【絶】田舎らしく元舅・姑・親族には嫁いびりの洗礼を受けた。



【復讐】O1-159 こんなチャンスはもうないだろうなぁ。



【復讐?】O1-128 「いつでも懲らしめてあげるから。」



【復讐】O1-135 ラブフィルターって怖い…



【復讐】O1-126 「あんたはこの店では俺に尽くさないといけないよ?」と言われた



【復讐?】彼への怒りがどんどん大きくなっていきました。



【復讐】O1-77 ただの他愛のないメールをしてただけです。



【矛】そのとき初めて、父より母のほうが体格がいいことに気がついた



【復讐】O1-89 お役所仕事で鍛えた能力をフル発揮した



【操】悔しそうに、涙を浮かべながら、静かに怒りをぶつけた。



【復讐】O1-64 今はアイドルやら鉄道やらゲームと色々楽しくやってます。



【復讐?】O1-63 お前が悪いと駆逐されたが後悔はしていない





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ