■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年08月



【愚】「見える所と、見えない所だから違う」



【!?】「え?友達って誰が?」



【あっ】何の巡り合わせか奴が面接を受けにきた。



【復讐】18-87 「とまりません!とまりません!」



【無】慰謝料も取らずに離婚した優しい義兄



【('A`) 】「信用してたのに裏切られた!ひどい!」



(負)そいつの泣き顔は最高だったw



【復讐】18-71 親に高級外車を買ってもらったんだが、2ヶ月で廃車



【暴】立った瞬間、いきなり目の前真っ暗に。



【DQN返し】人の郵便物勝手に見て目の前で読み上げるクソトメ



【反撃】「やりかえしていいんだ」



【虐】いじめた相手に公衆電話から無言電話orガチャ切り



【腐】保険金貰わず職探さずで金の無心に来た母



【復讐】18-39 「大したことないじゃない」



【復讐】18-27 腹いせで俺らのアルバムやへその緒を燃やされた



【筋】「マジでここまでしてんだから買ってくれよー」



【復讐】18-13 出口の真ん前に堂々と旧型セルシオによる無断駐車



【辱】「おうちの事情が複雑だから仕方ないんです」



【すごい天国】「自分の孫ならもっとかわいいのに~いつなの~?」



【復讐】17-991 私の子供がイベントの階段で突き飛ばされた。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon