■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年07月



【DIE】首がもげるんじゃないかってぐらいの本気フルスイング【YOBBO】



【イジメ】「勘違いなんじゃないの?」



【懲】「泥棒するとねー、あんな風に痛い思いするんだよー」



【墜】大家さんは普段はニコニコと優しい、可愛いお婆ちゃんです。



【OK】「何かあったら好きにしたらいい。」



【ウヘヘ】「マジキモイ、こんなんあたしのお父さんだったらホント引く」



【プチ】中学の頃、1学年のDQNほぼ全員にいじめられてた



【復讐?】17-427 先生は女のくせに自分のことを俺って呼ぶ人だった。



【復讐】17-405 上層部は人材流出しようがなにしようが、その男を守るっていった



【復讐】17-401 動揺を隠すために開き直ってる悲しい感じのLINE



【復讐】17-323 知人の結婚式だったんだけど、二次会でパイ投げしてきた



【GET】ばあちゃんは「なんか刑事みたいだねえ~」ってわくわくしてました。



【蹴】見た目は黒髪ロングの清楚系に勘違いした上司男



【復讐】17-372 「これからは甘やかす気はないからな」



【黒】私は近くに住んでいた母の親友に預けられていた。



【復讐?】17-341 彼女と出会って、交際し、そろそろ結婚を考えて、それぞれの親に挨拶をしようという話になった。



【胸スー?】うちの姉ちゃんに何してくれとんねん



【復讐】17-310 彼女を近くで見るのが幸せ



【ち】最近近所の子供に会うと指をさして笑われてたらしい。



【復讐】17-282 「俺より出来る人間とかは要らん。辞めろ。続けたいなら、ここで土下座しろw」





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ