■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年06月



【復讐】17-53 やられっぱなしで黙ってる訳にはいかない…



【近】くに、ラーメン屋が出来たので、行ってみた。



【痛】「もぉ~私ったら!」とリアルに自分の頭コツン(30オーバー)



【復讐】17-36 するといつも使わない俺の頭がひらめいた



【復讐?】17-9 強烈な嫌がらせをされた相手は必ず不幸になってる。



【復讐】16-976 小学生の頃、名前でイジメられてた



【腐】牛乳を加え常温で放置して固まりかけたらできあがりなのよ。



【邪】出入り口付近に常習的に停める車



【大切なもの】兄が中三の受験近くにバイク事故で死んでしまった



【凸】イジメの主犯格が「あの時はごめんなさい」って謝りに来た。



【Menu】考えているうちに楽しくなってきたフフフ



【復讐】16-886 会社の同僚がお姫様だった。



【復讐】16-871 慰謝料を取れるレベルだとか言われてようやく自覚した



【濃】自分を虐めてた中途半端なギャル女



【虎】迷惑駐車の軽



【躾】母「ああ、あれいらないから捨てたよ」



【(((((((((((っ・ω・)っ ブーン】相手は「生活音」なんて勝ち誇っていた



【復讐】16-821 昔のことはなかったように馴れ馴れしく接してきた



【復讐】16-824 せっかくなので、その女んちに様子を見に行った。



【脂】「嫁いだからには嫁は家の『もの』」





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ