■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年05月



【劇】人生やり直ししたいと、顔に殴られた跡つけて泣く友人



【掣肘】満員電車でヒジにコリコリした何かを押し付けられた。



【安】「入店料」



【喰】合鍵を渡してたんですがどうやら家に忍び込んでいるようで…



【武勇伝】合唱部員がいじめっ子に「何か歌ってよw」と絡まれた



【演】入浴中に湯沸かしスイッチ切られる。



【復讐】16-462 「帰れって言ったのに、帰らないから悪いんだよ。」



【DQ返し】トメからの携帯着信が毎日数十回。



【復讐】16-422 「アタシはイケメンと美女しか雇わないから。」



【悔】脳梗塞の後遺症で半身不随だった義父が亡くなった



【HAPPY!】この人ならうちの母姉とうまくやっていけるだろう



【復讐】「ほら、みんなも気がすむまでやればいいよ」



【DQN返し】産む前に吐き出しときたかった。



【武勇伝】今住んでいるマンションに越してきて町内会と揉めた話



【DQ返し】嫁の心得と言う書付をもらった。



【武勇伝】小学生の頃、いじめられてた。○○菌が移るとかそういうの



【DQ返し】元夫が夜道で何者かに背中を刺された



【武勇伝】高校に入ってからよく体育クラスにいじめられた



【末路】中2の頃、俺は女子のあるグループに苛められてた。



【GAME OVER】勝手に携帯を弄られて…





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ