■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年04月



【イジメ】机にビニールテープでホモと貼られたり、洗った手をウチらの制服でふかれたり



【復讐】15-35 「ちょっと派手に親子ゲンカしますのでご迷惑とは思いますが…」



【復讐】15-32 誰一人として俺に謝罪する事は最後迄無かった。



【復讐】「え?あれ?あれ?」挙動不審に私の周りをグルグル回ってた



【トボケ】家に来ては猫の毛がどうの、衛生的にどうの、と嫌味タラタラなトメ。



【怒】男に二股された上に、実は自分の方が浮気相手だった



【嘘】「だって、冗談なんでしょー? なに怒ってんのー?」



【(・_・)】「家はさすがにあんな事されたもんだから、娘と思って接する事にしてるの」



【DQ返し】「せめて食べられるもんつくってよ。」



【復讐?】15-11 「うちら親友じゃん!」



【誇】別れた旦那の悪口を子供に言い続ける母親



【DQ返し】人の食べてる物を勝手に取っていってしまう小姑。



【続行中…】親友は奴らの執拗なイジメに耐えかねて心を病み自殺した。



【DQ返し】「周りにキモがられて、一生友達が出来ないくらーい人生ですよ?」



【プチ】こんなのじゃれあいの範囲だろー



【シモ】「男って子供だからわかんないのねフフv」



【返品】「ろくに家事もしない、面倒を見てくれない、世話が行き届かない、大事にされない、食事がまずい」嫁



【セクハラ】下心丸出しのスキンシップやら下ネタやらでねちっこい社員(39歳)



【自滅】人付き合い自体面倒で関わりたくなかった。



【復讐】「全部終わったよ。」





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ