■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年03月



【DQ返し】「いやらしい、赤ちゃんの食事なのに」



【復讐?】15-566 連れ子がマジでウザかった



【復讐】15-582 男性ならセクハラだけど相手も女性で単なるもめ事と片付けられた。



【自滅】姑の介護を本人希望無視して次男家へ丸投げの上絶縁宣言した義兄嫁。



【DQ返し】話の途中「ちょ」「まっ」「やめ」「お姉」とか言って遮ろうとしたけど…



【復讐】15-541 単純に握力だけで強くなれると体育教師が言っていたのは本当だった。



【砕】そいつに聞こえるように 「俺の相手だけブスだよww」 とか言ってやった



【復讐】15-530 これからの未来を疑いもせずアホみたいに幸せだった。



【復讐】15-481 「アレルギーは偏食の言い訳。単なる本人の甘え」 「無理にでも食べていけば治る」



【暖】ドラム缶いっぱいにストーブで使う灯油を買って入れてた。



【復讐】「お前の母親は人殺し」



【DQ返し】「最近は最初から破けてる服が流行ってるみたいだから買ってきた」



【怪】「あなたのとこは子供の物損の保険って入ってるよね?」



【欲】うちは子供3人もいて大変な上に家のローンあるのに同一金額はおかしくないですか?



【復讐】15-446 中学生の頃、女子三人組にいじめられた。



【復讐】15-439 元婚約者は女には積極的だけど男の友人が一人も居なかった



【因果】場を和ませるジョークも通じないなんてこれだから田舎のジジイ共はプンスコ!



【結果オーライ】20年前に着てた肩パッド入りダブル金ボタンのブランド物スーツを貸した。



【修羅場】15-285 「もー神経質ー、いいじゃないお母さんだってわざとじゃないんだしー」



【復讐】15-411 まるで北朝鮮のように社長を崇め奉る典型的なブラック企業





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon