■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年02月



【恥】「ねえ、旦那さんってお正月前後は海外出張だったよね?」



【修羅場】バイト先で社員さんにイジメを受けた。



【DQ返し】基本いい人なんだが酒が入ると手のつけようがない舅



【武勇伝?】いいよいいよ今はまだ我慢するから気にしなくていい



【復讐】14-904 「職を失いたくないから」



【修羅場】日本には帰ってこないから!とマンションも処分



【DQ返し】「おにいちゃん☆ママ、おうちにいる?」



【復讐】14-859 自分を含めて何人かが体育教師の一人から度重なる体罰を受けていた。



【修羅場】どちら様でしたっけ?



【因果】「親戚でこんなに差がつくと付き合いにくい。」って露骨な義兄嫁



【衝撃】叔父は棒状のものが持てない人だった



【DQ返し】「本気で入ると思ったんですか?」



【修羅場】化粧品メーカー出身で、年齢不詳の美人。独身。「謎は多いけど頼りになる人」



【武勇伝】「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」



【修羅場】電車で痴漢してたおっさんがいた。



【武勇伝】友人は居なくて、友人のかわりだったのは本と動物たちでした。



【DQ返し】「心の中で悲痛な叫びをあげているのが聞こえるのよ。 あの子はそういう子なの」



【武勇伝?】「新婦にみんなから十万プレゼントしま~す」



【DQ返し】「今は私があんたの親になって"やってる"、親孝行させてやるから感謝しろ」



【復讐】14-767 うちのダンナ、完全なパシリ&搾取され要員だった。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon