■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2013年01月



【自滅】血の繋がりも無い子にやる金があるなら自分の子に余計にやるべきだ



【復讐】14-572 小学生の頃、転校先でいじめにあっていた。小2に転校して卒業までの間ずっと



【DQ返し】持って帰れと言われたので謝罪して持って帰る事に。



【復讐】14-544 付き合ってみて、なんでこの人が恋人と長続きしないのか分かった。



【DQ返し】肉体的な欠点を全て母のせいだと声高に主張する祖母。



【武勇伝】小学校のときの糞教師 男子には殴る・叩く、女子にはデレデレ



【DQ返し?】「だってアタシ○○なのに!頑張ってるのに!メソメソ~」ってやつ。



【復讐】14-499 私たちを一段下に見ていて、利用してやろうという魂胆が見え見えだった。



【復讐】14-451 「バス降りて歩いていたら、ミニバンに乗った男に道きかれたんだけど。」



【修羅場】先日旦那さんに土下座してきた。



【DQ返し】朝早くに起こしにきて私に分別とゴミ出しをさせ、夜遅くに数十分置きに電話してくるトメ



【復讐】14-430 見下しMAXだったけど社内では新人だったのでしばらく耐えていた



【復讐】14-422 私達は夫婦、夫婦は一心同体でしょ? 私は今も愛してるもの



【プチ】「どんなお店なんですか?」「えぇ?うちは高いよー(笑)」



【墓穴】時代の波に乗せられた愚かな労働者



【DQ返し】当然のように夫婦の寝室にも入ってきて手帳やメモを漁る。 何がしたいのか意味不明。



【復讐】14-380 高校生のときはアメリカに住んでいたんですが、同級生にIカップもある子がいた。



【復讐】14-387 高校の頃、私をいじめていた奴のツイッターやSNSのアカウントを見つけた。



【復讐?+追記】14-331 長年の恨み?を晴らしたので投下



【復讐】「こいつの実家すげー貧乏でさ、うちの金狙ってんだぜ?怖いだろー?」





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ