■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2012年12月



【復讐】13-884 手癖が悪く私から盗んだ物をさも自分の物のように私にあげていた



【復讐】13-863 ある日、クラスでそのボス男とその取り巻きの財布が盗まれる事件が発生。



【復讐】13-856 家のガラスが震えるくらい、大音量で音楽かけてるわ、エンジンもうるさいわで迷惑してた。



【復讐】13-829 セクハラな質問しか私にしてこない中学の頃の数学担当の糞教師



【復讐】13-851 数年前のガソリン高騰時にガソリンが数百リッター単位で盗まれるように



【…】「自分の無実の証明したいし、世話役の兄弟を作ってあげたい」



【復讐】13-830 「お前の親なんてどうせクソみたいな親なんだろ」と言われ



【DQ返し】ウトメ、何食わぬ感じでこちらがコウトを引き取るように言ってきた。



【自滅】義兄嫁は一度も様子を見に行っていなかった。



【武勇伝?】「独身にはこのレベルの話は分からんだろうな、気楽で羨ましいわ~」



【修羅場】夫婦って何だろうね。



【復讐】13-816 職場でコネをフル活用して陰湿な虐めを繰り返してた極悪女



【修羅場】「だって…だってしょうがないじゃない。救急車なんて呼んだらお父さんに怒られちゃう」



【DQ返し】「私お母さんの好意を無にされた事が悔しい」と泣きじゃくってくれた



【トボケ】「え!?、貴方でも知らない事あるんだ」って妙に嬉しそう。



【修羅場】「なあ待ってくれ頼むから待ってくれ」



【DQ返し】「もっとさぁ、女らしくした方がいいお?あともっとやせた方がいいなりよ?」



【幸あれ】自分の感情に正直でいようと思ってます。



【武勇伝】数学教師に目の敵にされてた



【武勇伝】中学の頃、半年くらい朝の電車でしつこいストーキング痴漢に遭っていた。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon