■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2012年11月



【DQ返し】「海行かない?姑さんも家に縛りつけちゃかわいそうだよ」



【墓穴】義兄嫁「うちの子優先で当然よね。」



【復讐】13-533 中学校に入った途端イジメられるように。地味な私とお友達じゃかっこ付かなかったんだと思う。



【修羅場】「あ!こんばんは!夫さんですよね?やだ偶然~!」



【墓穴】義姉(旦那の兄嫁)がうざい人。



【DQ返し】アレルギーらしく義実家では預かれないので引取りを決意



【修羅場】「頑張って逃げずに戦うことが大事なんだよ」 と先生の言葉に勇気をもらった



【勘違い男】怪我を労るふりして体に触ってきたので、あまりの気持ち悪さに這って逃げた



【修羅場】母は父と姉に気に入られたいためか私を虐待した。



【復讐】13-481 婚約者を寝取ってた腐れタマ野郎にトゥーキック



【修羅場】父が再婚を決め、相手に会わせたいという。会ってみたら…



【復讐】母親は俺が中学の時に不倫してて、親父は何もいえなくて家はかなり荒んでた



【DQ返し】「お義父さんのために施設手配なんてしません。介護もしないけど」



【DQ返し】理想の嫁とは違う!と、だんだん敵扱いになっていった



【復讐】13-464 「先輩~おはようございます♪」とミュージカル調で挨拶。



【修羅場】「ねえ、みんな聞いて聞いて、□□さんていじめられてた人なのよ」



【セコ】家族の誰も使ってなかった屋外コンセントに謎のコード



【修羅場】「痴れ男」



【復讐】13-424 あなたのことは一日たりとも忘れたことがなかった。立派になっていてくれてうれしい。



【復讐】13-418 「自分はこのクラスにいらないと思う人手挙げて」





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ