■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2012年10月



【衝撃体験】女の子の友達が因縁付けられてたので間に入ったら胸倉掴まれたので



【修羅場】未練タラタラの様子で酔うにつれ新婦の悪口を大声で叫び始めた



【復讐】俺はこの理不尽?な仕打ちに気が狂いそうになり、怒りに変わった



【修羅場】「その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!」と叫ばれ



【DQ返し】皿投げて人の胸に痣つけやかったのでもう本性出していいだろう



【復讐】「あたりまえでしょ?だってあなた外国人だもん。」



【復讐】13-41 体が腫れるほどの蕁麻疹に「ああ、強がってもボロボロなんだなぁ」と実感した。



【復讐】13-25 妹弟は「姉の事は生物と思わない様に」と常日頃両親に言われていた。



【復讐】13-15 若いけど役職付いてる人にものすごく嫌われた。



【DQ返し】元義実家の人たちは私宛の郵便物も平気で開封したり捨てたりする人だった



【武勇伝】「俺が犯人なんだけどお前に罪をかぶせてやったぜwwwざまぁwww証明してみろホレwww」



【DQ返し】「お前が死ねば保険金出るし、新妻と子供もできて家が幸せになる」



【修羅場】祖父が気に入らなければ殴る蹴るは当たり前、罰するときは壊れた竹刀で暴力をふるった。



【修羅場】人生初のDQNに絡まれ俺涙目で「ずびばぜん」状態。



【復讐】12-984 絶対許せない、一生分の復讐をしてやる!



【復讐】平日毎朝「戦場のメリークリスマス」が流れてくる



【DQ返し】結婚以来3年近く養豚業を廃業するよう根気よく繰り返し説得してた…



【DQ返し】うちの財産が目当てなんでしょ!顔も見たくない!声も聞きたくない!



【復讐】12-941 新しく変わった担任は厳しいので有名で、実は…



【復讐】12-932 たまに孫からかかってくる電話、楽しみでしょう?





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon