■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2012年09月



【復讐】12-450 「あなたがきっと復讐したいと思ってる人がいる。だから確認したい」



【泥】泥「泥棒の上に人をだますなんて詐欺師!犯罪者!」



【復讐】12-411 大好きだったパイロットの叔父が、交通事故で死んだ。



【修羅場】子供が唐突にダッシュ→七年殺し



【復讐】12-397 10年近く経ってやっと死んだ



【修羅場】嫁いびりをし続けていた姑が、キレた嫁に刺された。



【DQ返し】仕返ししたかったのであって仲良くなりたいとは全く思ってない



【修羅場】腰を触ったら何か生えてる。



【復讐】産めない女よりはまあ・・・と思ってしまった



【DQ返し】コートを6年ぶりに新調したら姑から「無駄遣いばかりして・・」と会うたびに何度も何度も言われた。



【修羅場】「お前は結婚出来ないよ。俺の痰壺だから(ニヤニヤ」



【DQ返し】いっそ裁判したほうがいい、かなり減額されると思うから。が、教えなかった。



【復讐】12-347 「祖母を認知症にしてまで部活休んだ!」と怒鳴り散らされた。



【修羅場】「あんたってあんたの死ぬほど嫌ってる父親と瓜二つだよね。」



【修羅場】私が小6の時に弟と一緒に施設に捨てられた。



【修羅場】「お前が悪いのに警察呼ぶんかーーー!」



【修羅場】「ところで俺の家とホストの家を行ったり来たりするのってどんな気分なの?」



【復讐】12-332 「言い過ぎたけど、本当の事だからしかたねーだろ。」



【修羅場】「彼氏結婚してるよ」



【修羅場】バイトの可愛い子にセクハラしまくり。





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ