■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2012年08月



【復讐】11-788 婚約同棲してた奴に階段から突き落とされて流産した



【復讐】11-786 中学生の時クラスみんなに無視されて1ヶ月ほど我慢した



【自滅】11-776 俺が痛がる様子を見てめちゃくちゃ笑ってた。



【復讐】11-772 私が試合に選抜されたから親友とその友達にいじめられた。



【復讐】11-750 「私の人生、何だったんだろう」



【修羅場】30年前に酒乱父親と母が離婚



【復讐】11-743 配属されたチームにモンスター上司がいた。



【因果】姉は気が強いお姫様体質で周囲は下僕対象かいじめ対象。



【DQN返し】「裏表ないから思ったことすぐ口に出しちゃうんだ!」



【復讐】11-732 書類綴じのホチキスの位置から始まるありとあらゆるパワハラ三昧。



【復讐】担任に嫌われていた俺は、ある時、本当に自殺しようとした



【修羅場】奥さんは若くて超美人でナイスバディで旦那メロメロ



【復讐】11-712 会社で古参きどりのババァにした復讐



【復讐】小学校の臨海学校で担任の教師に…



【復讐】11-706 ひょんなことから文通に使ってたメモを入手



【復讐】浮気した挙げ句俺を捨てた女を見返すことに成功



【DQN返し】地域復興券3万円分くれた。



【復讐】他の派遣全員切ると言われもみ消され首になった



【DQN返し】台所仕事をしていると急にお腹が痛くなった



【復讐】自分の部屋が出来たのと、仮にもお父さんと呼べる人が出来て嬉しかった。





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ