■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2012年07月



【因果】中学時代、友人の母が駆け落ちした。



【復讐】10-864 酷すぎる文章



【因果】男尊女卑で糞ポエマーで俺様な彼の友人が大嫌いだった。



【DQN返し】姑「だって、嫁子さんの名前出したら角が立つでしょう?」



【復讐】11-362 “友人”を「頑張ろうよ!」と励まし続けてボロボロにしたよ。



【復讐】11-342 ある日、付き合ってた彼の両親から連絡があった。



【修羅場】小学生の時突然仲良しグループから無視される様になった



【復讐】11-316 彼が最後まで愛してた女は私だと嘘をついた。



【復讐】11-293 悪魔系バンドに憧れてた俺



【復讐】11-278 イジメではないが、ちょっかいをかけてくる奴にやった復讐



【復讐】11-217 私のロッカーに大量のアリを入れるなど結構な嫌がらせを受けた。



【復讐】11-171 当時オレの通っていた学校で流行っていたのは、「デスマッチ」という遊び。



【復讐】11-174 私に付きまとわれていると言いふらされ、嫌がらせされた



【復讐】11-175 婆ちゃんが作ってくれた手提げを墨汁づけにしてて真っ黒にされた



【復讐】知り合いが不倫旅行の度に私の家に泊まってる事にしてた



【復讐】11-151 体育倉庫に閉じ込められたり、言いがかりで叱責されたり、生理の日にお腹踏まれたりもした



【復讐】旦那に不倫されて離婚したけど、半年もしないうちにまた擦り寄ってきた。



【復讐】10年以上毎年、年賀状と暑中見舞いを出している。



【復讐】11-119 「将来あんな奴に教えられる後輩がかわいそう」



不倫ばっかりしてる友人





記事検索
 
 
 
楽天キャンペーン

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
follow us in feedly

スポンサードリンク
楽天
月別アーカイブ