■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

2012年03月



6-33 埋め尽くされるぐらい蚊を用意



6-22 隣に来る車がいつもうちの家の前の路上に車を置く



5-977 裏でイジメは続いたが、三年まで堪えて…



5-940 母親の作った弁当をぐちゃぐちゃにした所で遂に我慢の限界



5-851 直接的な危害は加えてないので別にいいんじゃん?



5-903 綺麗に忘れる…という復讐方法



5-890 私の母は若い頃から苦労を沢山してきていました



5-865 私有地に無断で車を止めるどっかの阿呆



5-847 「先生、Yちゃんも同じこと言ってましたー」



「おばちゃんいっぱいおかし作るから、また食べに来てね」



5-835 DQNに財布代わりにされ拒否すると殴られた。



5-825 些細な弟への復讐



5-816 自分も昔は悪だった的なことを言うアホ



5-798 あなたが 私 に し て く れ た み た い に。



5-784 俺は心が狭い。たぶん猫の額ほどもない。



5-749 纏めて教育委員会送った、匿名で。



5-718 中学三年生の頃、クラス中から虐めというか、無視されていた。



5-685 してやったりな顔で「ほうらこういう事になるのよ」とほざいた



5-657 16人いたのだけど、お昼に特上のお寿司を取って私だけ無かった。



5-638 推薦をとろうとしてるけど、あんな奴には取らせない。





記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon