■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

.:*゚..:。:【あけましておめでとうございます( n´∀`)n】.:*゚..:。:.
今年もよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」様等より適当に(復讐っぽくないのも)まとめております。

なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html


【Poi-Son】「分かりやすい形で得られてよかった」



【見】自分で言うのもなんだがタッパもあるし顔もイカつい方なんで…



【干】「狸が車にぶつかると車が傷つくから」



【いい年】お店の掃除してる五十代のおっさん&バイト先で使えないし嫌われてるオッサン(後輩)



【!?】反逆してよかった。



【真顔】「誰にやられた」



【1%】「たまにしか使わないからいいだろ?」



【排】「みんな仲良くしろ。そんなんじゃいつまでも子供のままだぞ。」



【試練】「乗り越えられないならこの先何もできるわけない」



【オヤ?】どれを開いても両親が出てくる罠。



【ん~】情けない姿晒してるの気付いてない。



【Caution】自慢じゃないが



【復讐】O3-751 今度同窓会があるので会うのが楽しみである。



【呪】それで頭がパンパンになってた。



【拘】同じ穴の狢になってしまったけど



【追記】【HIT】今日、心が解放された気がします。



【容赦】私が望んでいたものって、こんなに簡単に…



【播】「どこの誰か」「あそこの誰それよ」「いじめっ子の孫だ」



【睨】上司の枠を越えて感謝しています。



【Why】「私、おばさんに浣腸とか変な嫌がらせしたんだろうか?」



相互リンク Headline 2

アンテナ Headline 2


記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon