■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

.:*゚..:。:【あけましておめでとうございます( n´∀`)n】.:*゚..:。:.
今年もよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」様等より適当に(復讐っぽくないのも)まとめております。

なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html


【暴】もう諦めろって意味で出したんだけどね。



【ギャッ】振り向いた旦那の顔は…



【凸】金づちで殴ってもナイフで刺しても負ける気がしてたから、これしか思いつかなかった。



【復讐】O3-765 “親友”として全力で応援した。



【Ω\ζ°)】「先輩言ってました!」



【AとB】「いじられキャラ」「Mキャラ」と称されていじめを受けていた。



【Ultra】「復讐するならもっと嫌らしい方法で」



【!?】そいつ行方知れずになっちゃった。



【結果】死ぬほど怖い奥さん



【冷】「目が覚めた」「出来心で」



【(∩゚д゚)】「私はいつも説明してあげてるのに、話聞いてくれないの?」



【追記】【Counter】「出来るだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ。」



【効】「ふーんへーほー(棒」



【( ^o^)】ああいうのっていいなぁ



【/】『ごめんなさい』で全てが許されるのは“しまじろう”や“アンパンマン”の世界だけ



【可愛がり】「若い身体なのに●遊びしないのは勿体ない!」



【キュッ】ヤるのが好き



【息・子】「アレにも借りは返さないとな」



【訂正】「犬も歩けば棒に当たる」じゃなくて「晴天の霹靂」だった。



【Ω\ζ°)チーン】「後悔してないんですか?」



相互リンク Headline 2

アンテナ Headline 2


記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon