■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

.:*゚..:。:【あけましておめでとうございます( n´∀`)n】.:*゚..:。:.
今年もよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」様等より適当に(復讐っぽくないのも)まとめております。

なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html


【励】最初に欠点をぶん殴って来た割に撃たれ弱い…



【マガオ】「いえいえ、全然!気にしてないですからw」



【呪】夫のだ…って確信した。



【輩】「そうだね、じゃあ頑張れ」



【ファイ!?】あのとき転げ落ちた女の子



【更新中】今日も、何も知らずに…



【底】「お前、何調子に乗ってんだ?」



【騒音】心の中で勝利宣言



【ショウガナイ】悲しくて小躍りが止まらない。



【然】「意味がわからず思い込みで行動すると周囲の迷惑になるからね」



【報】「絶対あいつらが掴めない幸せを全部掴んでやる」



【肥】うちの旦那は私が体調悪くても『俺の飯は?』って言うよ!



【復讐】O3-768 わざと怒らせて不利な方向に追い込むっていうのはいいと思う



【愚・痴】「大丈夫バレないよw」



【去】「普通に考えて、もう使っちゃったってわかるでしょ。」



【枠】何かしらの形で効果があったんだと思う。



【Fever】熱く語ってたけど残念でしたね。



【卒中】「お前さえ我慢すれば丸く収まる」



【( ・´ー・`)】「教授は男だぞ?どっちの味方するかな~」



【???】どうして一番大切な情報が伝わらないのかすごく不思議



相互リンク Headline 2

アンテナ Headline 2


記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon