■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」様等より適当に(復讐っぽくないのも)まとめております。

なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html


【復讐】いっぱい貢いでお金も貸して支払えなくなりカード破産寸前までいった



【DQN返し】派遣社員として勤めて三日目で難癖つけられて嫌がらせされるようになった



【復讐】自宅だったし、まさか、という思いしかなかった。



【復讐】「なんで食べさせたの!?」



【復讐】旦那が持っていた浮気相手のH画像



【復讐】私の体型をからかわれたリ、仕事の濡れ衣を着せられたり



【呪】「暴走族に親父狩りにあって半殺しになれ」



【不明】11-660&663 日本語でおk



【反撃】昔付き合っていた男から電話がきて、その嫁に罵倒された



【DQN返し】「付き合っているのはバイト先の店長なんですけど??」



【復讐】味覚が呪われてるお袋、嫁に料理を仕込むと張り切った。



【失敗】浮気した彼を連れの男にぼっこにしてもらう計画だった。



【復讐】元カレをストーカーして大学中退、最終的に自殺まで追い込ん



【復讐】股間に思いきり蹴りいれて、ダッシュ



【修羅場】最近、夫が「結構幸せだな」って言ったとき



【呪】強烈なムラ社会に馴染めず小・中と苛烈ないじめを受けた



【復讐】犬の食事をドッグフードにすると、ありえない量の●をする



【復讐】11-599 「不登校になるなよ」って声かけてる。



【復讐】おばちゃんの息子さんをイジメてるガキどもを懲らしめた



【復讐】11-608 彼女は常に俺をパシりや笑い者にした。



相互リンク Headline 2

アンテナ Headline 2


記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon