■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」様等より適当に(復讐っぽくないのも)まとめております。

なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html


【復讐】「お前なんかより浮気相手の方が俺の気持ちをわかってくれる」



【復讐】同級生女子を高校三年のときに冤罪で退学へ追い込んだ。



【復讐】11-495 私は高校に入学してからずっとクラスで浮いていた。



【復讐】11-481 旦那「君とは離婚になるが、君はお袋と養子縁組してもらう。」



【DQN返し】産まれたばかりの娘に「義妹のとこより早く産まれてくるなんて空気読めない子」



【復讐】11-388 中学の時にひどいアダ名つけられたよ。



【復讐】11-373 職場の合コンクラッシャーのキモメンデブに復讐



【復讐】同居してた爺さんがイジメに遭い引き籠っていた弟を責め、暴言三昧



【復讐】生活費も入院費も墓代も全額私から搾り取ろうとする養父



【因果】中学時代、友人の母が駆け落ちした。



【復讐】10-864 酷すぎる文章



【因果】男尊女卑で糞ポエマーで俺様な彼の友人が大嫌いだった。



【DQN返し】姑「だって、嫁子さんの名前出したら角が立つでしょう?」



【復讐】11-362 “友人”を「頑張ろうよ!」と励まし続けてボロボロにしたよ。



【復讐】11-342 ある日、付き合ってた彼の両親から連絡があった。



【修羅場】小学生の時突然仲良しグループから無視される様になった



【復讐】11-316 彼が最後まで愛してた女は私だと嘘をついた。



【復讐】11-293 悪魔系バンドに憧れてた俺



【復讐】11-278 イジメではないが、ちょっかいをかけてくる奴にやった復讐



【復讐】11-217 私のロッカーに大量のアリを入れるなど結構な嫌がらせを受けた。



相互リンク Headline 2

アンテナ Headline 2


記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon