■オカルト+家庭・育児・既婚・恋愛他■  ■2chニュース・VIP・特化・生活他■
アンテナHeadline

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」様等より適当に(復讐っぽくないのも)まとめております。

なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html


6-275 ガイジン風の怪しいアクセントで 「殺ス、ドウスル?」



6-242 家族とささいなことで喧嘩して…



6-218 女の提出していたデータが改ざんされたものだった



6-182 通夜葬式の場所がとんでもなくしょぼい



6-168 内定は取り消す、迷惑料として5万円払うって内容



6-149 実際やられてみると、そんなの嘘だってわかった



6-54~ シュールストレミング・・・前に送られてきた



6-84 「運動が全くできない、根暗で大人しい」からいじめられていた。



6-74 役員一同が揃う会議に呼び出されて横領犯扱いされた



6-51 不法侵入してカメラとマイク仕込んできた。



6-33 埋め尽くされるぐらい蚊を用意



6-22 隣に来る車がいつもうちの家の前の路上に車を置く



5-977 裏でイジメは続いたが、三年まで堪えて…



5-940 母親の作った弁当をぐちゃぐちゃにした所で遂に我慢の限界



5-851 直接的な危害は加えてないので別にいいんじゃん?



5-903 綺麗に忘れる…という復讐方法



5-890 私の母は若い頃から苦労を沢山してきていました



5-865 私有地に無断で車を止めるどっかの阿呆



5-847 「先生、Yちゃんも同じこと言ってましたー」



「おばちゃんいっぱいおかし作るから、また食べに来てね」



相互リンク Headline 2

アンテナ Headline 2


記事検索
スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
Amazon
follow us in feedly

スポンサードリンク

楽天
Amazon